CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 5月の嘔吐した日と皮下点滴をした日 | main | 今月から >>
これじゃないよぉ
0
    今朝も、健次郎が吐いてしまいました。空腹のせいで胃液を吐いた感じでした。
    吐いた時間は多分5時前で、まだ外が薄暗かったので、
    すぐに私も寝て眠たいしまいました。

    その後、いつもの時間に起きたら健次郎が『お腹空いたよー』と
    いう感じで走ってきました。
    すぐに腎臓サポートのパウチをあげたら、まぁまぁよく食べていました。
    でも、これが毎回食べるわけではない、、、。
    健次郎が好きな(今、気に入っている)療法食は別にあるのですが、
    今、切らしてしまっていて、その他の缶詰をあげてもあまり食べませんノーノー
    ドライフードもそれなりには食べていましたが、健次郎は
    『僕が食べたいのはこれじゃないんだよねー』と言う目で
    私を見ていましたたらーっ

    食欲はあっても、気に入らないとゴハン(療法食)を食べてくれないのが
    今、困ることですね。。。
    それでも、今日は午前中に皮下点滴をしたからか、少し肌寒いくらい
    涼しかったからか、調子がいい様で夕食の後に雪音と追いかけごっこを
    していましたわーい


    画像は、先日『ねこのきもち』の付録のおもちゃで遊んだ時の物。
    健次郎はベッドの上で遊ぶのが大すきなんです。
    | - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 23:11 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kenkoujirou.jugem.jp/trackback/143
      トラックバック