CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘っています。 このブログの現在の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 今月から | main | 食欲なし× >>
食欲あり◎
0
    今日の健次郎は食欲あり◎でしたラッキー
    朝からゴハン欲しい光線を送っていたので、FKWを
    あげたらあげた分をほぼ食べました。
    その後も、ドライフードを少し食べていました。

    昼にもまたゴハンを欲しそうにしていたので、また
    FKWをあげたらまた完食。
    最近はいつも、あげてもその場で一気に全部食べることは
    無いので、今日は珍しい食欲だったかも。

    もしかしたら、今朝う○ちが出て少し便秘気味だったのが
    解消したのかも。
    このところ、夜に食欲があまり無かったので、便秘の薬を
    サボっていたからなぁ。調子も良かったし、、。
    薬のタイミングが難しいですひやひや

    ところで、今日健次郎の点滴セットを買ってきました。
    この前、採血の時に大暴れしたので再度謝ったら、
    笑って大丈夫と言っていましたたらーっ

    来週は雪音の健康診断の予定です。レントゲンも撮ってもらうよう
    お願いもしておきました。
    雪音もけっこう暴れるんだよね〜汗


    今日の画像は変な顔の健次郎です。
    | その他 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 17:07 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kenkoujirou.jugem.jp/trackback/146
      トラックバック