CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 健次郎を想う(フォーラムに参加して) | main | こんな夜は >>
健次郎の思い出(秋冬写真編)
0

    台風が去ってから、だいぶ秋めいて来ました。
    朝晩の気温もグッと下がって、毛布を一枚増やして寝るように・・・。

    雪音も寒いみたいだったので、毎年秋〜冬に活躍している
    ミニホカペを出しました。

    それを出して、また健次郎を思い出し、付いていた『毛』を見て
    健次郎の面影を感じました。

    高齢になってから寒いのも暑いのも苦手なようだったので、
    寒い日にはこのミニホカペは、とても活躍したものです。
      ↓

    ちょっと変顔の健次郎。
    だいぶ前の写真で、15歳くらいのかな・・・。

    今もこのホカペは活躍しているから、すごい物持ちがいいね


    最近、健次郎の夢を見なくてつまらないな〜なんて思っていたら、
    今朝の夢に久しぶりに出てきました

    シチュエーションはともかくなんか、知らない人に
    健次郎の可愛さを猛烈にアピールしている夢の中の私。
    夢の中でも親バカだったよ

    だって、キミは本当に本当に可愛かったものね

    | 思い出 | 21:21 | - | - |
    0
      | - | 21:21 | - | - |