CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 信じること | main | せめて夢では >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    お空へ
    0
      先日、もうひとつのブログのお友達のご主人が急逝され。
      そして昨日、健次郎のファンで居てくれた友人の愛する仔が旅立ちました。


      実は今日友達が遊びに来るので、昨日新しいのに交換したカーペットに
      朝っぱらから吐出され、kinに「怖っ」と言われる程の勢いで拭きました。

      何で今この場所にとか・・・kinに怖がられて少し凹みつつも
      こうしたちょっとした日常にkinや雪音が居てくれる事が
      今日は特に、本当に有り難くて有り難くて。


      大切な人や愛する仔と一緒にいられる時間の長さは誰にも分かりません。
      だからこそ、その一緒にいられる時を大事にしないとね・・・。


      健次郎公認のファンのセーラさん。
      本当に頑張りましたね。。
      ケアの数々の愛情深さ、本当に本当に尊敬します。
      お疲れ様でした。

      そしてこえりちゃん。暫くゆっくり休んでね。
      お空にはママ(お姉さん)のお友達のにゃんこが沢山いるよ。
      もし、健次郎に会ったときは、ママがファンだったにゃんことして
      仲良くしてあげてね。

      いつまでも私達はあなたの事を忘れません。
      | その他 | 07:58 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:58 | - | - |