CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< お空へ | main | 陽だまりの中で >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    せめて夢では
    0

      とっても大事で、唯一無二の存在。
      そう分かっていたけど、別れてみて改めて実感。

      時間が経って、その存在が大きかった事に更に驚く。

      今朝、久しぶりに健次郎に関する夢を見た。

      でも、夢の中でも健次郎にはもう会えなくなっていて、
      姿を見ることが出来なかった。
      あーあ、残念。

      せめて夢では、元気な健次郎が見られると思っていたのにな。

      心の弱い母ちゃんだから、姿を見せてくれないの?

      ふと思えば、病気が分かってからその事の夢を度々見る。
      だって、やっぱりどこかで怖いんだもん。

      心配し過ぎなのは自分でも分かっているよ。


      ねぇ、健次郎は、自分の身体が動かなくなっていく時、
      何を想っていた? 痛くは無かった? 怖くなかった?



      うん。大丈夫、動けないんじゃないし。
      きっとそのうち治るよね。

      だから、せめて夢では、何もかも忘れて健次郎をギューって
      抱きしめさせて。

      健次郎に会えたら、また頑張れる気がするなぁ。
      強い母ちゃんにも戻れるよ。

      | 思い出 | 23:37 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:37 | - | - |