CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 雪音の通院 | main | 酸素ハウスで気をつける事 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    酸素ハウスでの様子
    0

      JUGEMテーマ:病気と闘う猫

       

      雪音さんの下痢、その後は1回僅かな便と

      今日少し軟便をしました。

       

      下痢が続くとかは無くて、トイレタイムに

      出る便が軟らかい感じです。

       

      夕方がトイレタイムの時が多くて

      そのために何となくソワソワして

      落ち着かない様子になり、苦しいのかな?

      と心配しています。

       

      今はまぁまぁ落ち着いています。

      お薬(ステロイド)を夜の内服から

      朝に変えたから、夜はまだ薬が効いているのでしょうか?

       

      何か勝ってに色々考えてしまっています。

       

      気持ちも揺ら揺ら〜。

      って、そう言えば、今日は夜中と

      朝に地震がありました。

       

      夜中は2時頃で、せっかく寝れていたのに、

      起きてしまいましたよ…(;一_一)

       

      雪音ももっと眠れるといいのだけど、

      辛いのか起きている時間が長い気がします…。

       

      そんな雪音ですが、酸素ハウスに入っている時の

      画像を幾つか載せますね。

       

      数日前

       

      昨日かな?

       

      そして今日

      少し辛そうにしている時もありますが

      こうして寝ている事が多いです。

       

      ベッドの横にペットシーツを敷いてあって

      そこで排尿している時もあります。

       

      ハウスを嫌がらないのが幸いです。

       

       

      ※コメント欄開けますが、返事が遅れるかも知れません。

       

      ポチっと宜しくね。
      ↓参加しています。1日1クリックお願いします。
      にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病記(永眠)へ
      にほんブログ村

      | 雪音の様子 | 22:35 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:35 | - | - |
        コメント
        こんばんは(^^)/
        前ニャンのうるたの時は酸素室まではできませんでしたが、将来的にはとても勉強になります。
        僕もできることは精一杯したいとは思っていますので、本当に闘病されていてブログにも情報載せて頂いてありがたいです。
        なにより、雪音ちゃんが心地よく過ごしているように見えて、幸せそうに見えます。
        そんな光景をブログで見させて頂き、応援しか出来ないですが、雪音ちゃんやemuさんからたくさんの思い・エネルギーを頂いています。
        今は貴重な時間ですね。
        返信はいりませんので、雪音ちゃんとの時間を大切にされてください。
        | うえまつ とぽた | 2017/08/02 11:20 PM |
        コメントする