CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘っています。 このブログの現在の主役です。

MOBILE
qrcode
<< 酸素ハウスで気をつける事 | main | お水を飲みました >>
雪音の生命力
0

    JUGEMテーマ:病気と闘う猫

     

    今日は雪音、ウンチも出ませんでした。

    食べなくなって2週間以上たったと思います。

    出るものも無くなったのかな…。

     

    皮下点滴、続けても良いのだろうかと

    悩み始めました。

     

    呼吸は少し早くなった気がします。

    肺の硬化が進んだのかな…。

     

    それでも、酸素ハウスの中では、

    (今は殆ど中にいます。)

    少し楽そうにしている時があって、

    そういう時はゴロゴロ言ったり、

    私の手を舐めてくれたりします。

     

    そういうのを見ると、まだ生きているって思います。

     

    今日は自分でトイレに行って砂かけていました。

    本当に凄い生命力です。

     

     

    月曜日に病院に行こうかな…。

    先生にあの言葉を言われそうで怖いですが。

     

    色んな事を決めていくのも愛情だし、

    責任だと思います。

     

    辛いけど苦しいけど、雪音の事をしっかりと

    見ないとね。

    雪音はどう思っているのかな…。

     

     

     

    ※コメント欄開けますが、返事が遅れるかも知れません。

     

    ポチっと宜しくね。
    ↓参加しています。1日1クリックお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病記(永眠)へ
    にほんブログ村

    | 雪音の様子 | 23:12 | comments(2) | - |
    0
      | - | 23:12 | - | - |
      コメント
      雪音ちゃんは、ありがとう幸せだよって言っていると思います&#3589;(^ω^&#3589;)

      迷いますよね、不安ですよね。
      それだけ、雪音ちゃんの生命力がすごいというか、一緒に居たい思いがエネルギーになっていると思います。

      雪音ちゃんを見ていて、そういつも思っています。

      ゴロゴロいったり手をなめてくれたり、感謝というよりは一緒に居られて幸せなんだろうなと。

      何が良いか悪いかなんてわかりませんが、雪音ちゃんを見てemuさんがしたいと思っていることをされている。
      それがすごく素敵で、不安・悲しさはあるでしょうが、僕には幸せな空気を感じます。

      雪音ちゃんが少しでも楽でいられますように。
      (コメントはいりませんので、雪音ちゃんとの時間大切にしてくださいね)
      | うえまつ とぽた | 2017/08/05 7:32 AM |
      うえまつ とぽたさん、いつもありがとうございます。
      雪音が一緒にいたいと思ってくれていて、
      幸せと感じてくれていたら嬉しいです。

      今日は午後、雪音とゆっくり出来ました。
      | emu@管理人 | 2017/08/06 4:39 PM |
      コメントする