CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫!
ご長寿猫の医・食・住―11歳以上でも大丈夫! (JUGEMレビュー »)
井上 緑,小方 宗次,金安 まゆみ
ご長寿猫さんと暮らした方の体験談や一度は考えておきたい事、介護のコツ等も載っています。とても参考になる一冊です。
RECOMMEND
アクセスカウンター
健次郎
甲状腺機能亢進症、慢性腎不全、膵炎等 沢山の病気と闘いながらも、20歳9ヶ月まで 一緒に居てくれました。 このブログの最初の主役です。

雪音
健次郎の相方。 1995年10月生まれ 2017年の春から 原因不明の肺の病と闘い、 8月21日に健次郎の所に旅立ちました。 このブログの2番目の主役です。

MOBILE
qrcode
<< してない事。している事。 | main | 病院へ相談 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    雪音、再び下痢しました。
    0

      JUGEMテーマ:病気と闘う猫

       

      昨日の夕方から深夜にかけて、

      雪音が下痢しちゃいました…。

       

      いつもは、軟らかいけど

      下痢という程では無く、

      回数も多くて1日2回程だったのに

      昨日は4回はしていました。

       

      踏ん張って吐いたので、久しぶりに

      少し開口呼吸もしてました。

      しかも、その場で座り込んでしまったので

      抱えて酸素ハウスに戻しました。

       

      今回の下痢でかなりダメージを

      受けたようで、その後ずっと

      横になったままです。

       

      呼吸もまた少し苦しくなったかなぁ😢

       

      それと、皮下点滴をした後に

      これまでより少し、呼吸か苦しそうなので

      補液の量が多いのかな?と…。

       

      体重が減りましたからね。

       

      今日はちょっとあまり寝れないようで

      それが心配ですね。

       

      病院は明日からなので、また色々と

      相談してみようかと思います。

       

      まぁ、もうあまりやれることは無いんですけどね…。

       

       

       

      ※コメント欄開けますが、返事が遅れるかも知れません。

       

      ポチっと宜しくね。
      ↓参加しています。1日1クリックお願いします。
      にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病記(永眠)へ
      にほんブログ村

       

      | 雪音の様子 | 12:33 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:33 | - | - |
        コメント
        さっきアメブロ見て今日は下痢をしていないようで、安心していたのですが下痢したのですね…。
        下痢は体力を奪うから怖いですね。
        口呼吸は見ている方も辛いですね。
        ずっと見られてて雪音ちゃん嫌がってるように見えるかもしれないけど、emuさんが近くにいてくれることが1番の安心だと思います。
        emuさんの無理のない程度に一緒にいてあげる事が雪音ちゃんの力にもなると思います。
        でも無理はされないでくださいね。
        無理をしたら雪音ちゃんも悲しいと思うから。
        雪音ちゃんとemuさんの絆は一番よく分かっていますね。
        明日病院でまた出来ること聞いてくださいね!
        返信はなくていいですよ。
        僕は応援のメッセージしか送れないけど、少しでも元気になる事を願っています!
        | うえまつ | 2017/08/16 1:46 PM |
        うえまつさん、これは昨日の事で
        今日は下痢してないです。

        ただ、努力呼吸がやや大きくなった気がします。
        心音も聞いてみたら、少し不整脈気味で…
        厳しい状況かも知れません。

        今は雪音といます。
        いつもありがとうございます。
        | emu@管理人 | 2017/08/16 3:09 PM |
        大変な時に勘違いしてごめんなさいm(__)m
        今は下痢は大丈夫なんですね。
        でも呼吸が厳しいんですね。

        emuさん無理しすぎないようにと言っても難しいでしょうけど、休めるときは休んでくださいね。
        雪音ちゃん少しでも元気になるよう願っています。
        | うえまつ | 2017/08/16 6:12 PM |
        おはよう!
        雪音ちゃん&#3589;(^ω^&#3589;) emuさん。
        雪音ちゃん落ち着いているかな。
        emuさん寝れているかな。
        何か目が覚めたので、コメント書いちゃいました。

        2人に暖かな空気が流れていることを願っています(=*^ω^=*)
        今日も一日いい日になりますように。

        (メッセージばかりすいませんが、スルーしてくださいね(^-^;
        何か少しでも応援したくて)
        | うえまつ | 2017/08/17 5:09 AM |
        コメントする